すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ただいじめてくる人が嫌なのに。
何を言っても裏でコソコソやってるようなやつが嫌なのに。
転校してもいいっていったのは親なんに。
今更逃げるなとかそんな生意気な口があるなら言い返せって。
知り合いがホームステイ受け入れてくれるから行くって言ってるのに。
親は賛成してくれない。
施設入れるぞとかおどしてくる。
なんなん?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-04 16:40:06
  • 0

並び替え:

ホームステイがどうしてダメなのか理由を聞いてみましたか?
もっとちゃんと話し合いましょう。
普通の親なら子供の幸せを一番に考えているはずです。
それともあなたの親は違うのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これでは、あなたの精神状態がよくわからず、うかつなアドバイスはできかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親なんかにに負けるな!!

この回答の満足度
  

直前になって、親がびびってしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る