すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中3です。
付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
受験もあり、大変ですが…。
そこで、このまえ二週間ほど連絡を全くとらないときがありました。
私から久しぶりーとおくると、「あ、うん」
と帰ってきて、私が自然消滅するかとおもったといったら、「ほんまになりそうで怖いわ」と帰ってきました。
私がそうだねと送ると、頑張ってと帰ってきました。
そっちもお願いしますと送ると、自然消滅しちゃったらしちゃったやけどなときました。
うん、と返すと未来のことはわからんしなと…。
私ががいやだなーと送ると、そうおもってくれて嬉しい。極力ならないように頑張ろうってきました。
これって、彼は別れたくないっておもってくれてるんでしょうか…?
自然消滅してもいいかなってやっぱりおもってるんですかね…。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2013-09-05 23:46:12
  • 0

並び替え:

今の段階では自然消滅はして欲しくないと思っていると思います。
だけど受験生なので気持ちとは裏腹に
恋愛より勉強しなきゃなって言うのもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらいがまんしろよ!!
でもその人は別れたくないと思ってるはずですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期が時期だから、焦らないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然消滅したくはないけど、自分のことでいっぱいいっぱいだったり、
あなたを楽しませるネタや余裕がないんだと思います。
あまりネガティブな話題を引きずらない方が良いですよ。
今置かれてる状況から想像しても、楽しく気楽な女の子でいてあげた方が良いです。

  • 回答者:お互いに今は勉強が第一 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然消滅しないように頑張ろうと言う
ニュアンスが彼の言葉には含まれていると感じ取れますよ。
ですから別れたくは無いと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る