すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮の一〇〇年前の現実を知っている人はいるのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2013-09-06 01:24:46
  • 0

知っている人はいると思いますが
その真実を表立って言ったら
今は叩かれますからね。
とくに半島の人間が自国で
そんな真実を言ったら
仕事ができなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っている人は少ないと思います。
私もここまで深くは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人はいるでしょうしいろんな資料も残っています
朝鮮人は余りそういう事を直視したがらないようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人は沢山存在するはずです。
それを日本のせいにするのが彼らのやり方なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る