すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

公園の蛇口に尻を突っ込んだやつ、それを撮影したやつがいましたね。ここまでエスカレートしてきたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-06 05:30:17
  • 0

並び替え:

やる事があまりにも幼稚で飽きれてしまいますね。
同じ日本人として恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からこういう事件はあって現在表面化してきたのか、
最近バカが多くなったのかどっちなんだ?
良い事と悪い事の区別がつかない奴、
悪事を武勇伝みたいに思ってる奴がこんなことするんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人より目立ちたい! 違うことをしたい!
行きつく先は…想像すると恐ろしい。
こんなアホどもは見せしめで手錠を欠け犯罪者にするべき。

  • 回答者:あほが大杉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人が多いですね。
目立ちたいのでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな人間が増殖中ですね。日本の将来が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。すぐに捕まるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのを武勇伝だと思っている気違いがいるんですね。
親が悪いんだと思います。

  • 回答者:直腸裂傷で懲りろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットがなんたるものか?を知らなさすぎ。。。
ってか 便乗して面白がっている?馬鹿なやつらの多いこと。
あ~いうやからが今後の日本を背負うのか??日本の未来は暗いね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットとはどういうものか理解していない人が多いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からおかしなことや奇抜なことをする人間はいましたが、その場限りでした。
わざわざ記念撮影してみんなに見せるのはいなかったし、自慢するバカはいなかった。
写真などとったら証拠が残って、笑い話で済まなくなる。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供だったら勘当します。恥ずかしすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう輩は、抑止力のために公開処刑をすべきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ日本人として恥ずかしい。
調べて実名告発すべし。

  • 回答者:216 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る