すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは彼女(彼氏)と別れたら彼女(彼氏)からもらった物やおそろいにしてた物を捨てますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-09-06 07:26:59
  • 0

並び替え:

物によります。
捨てた物も捨てなかった物もあります。

趣味で使っている画材は捨てませんでしたが、
ペアのキーホルダーとかは捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れ方にもよりますね。
もう顔も見たくないほどの別れ方であれば、高価なものでも売りに出しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

要らない物は捨てます。
高価な物は人にあげたりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌で別れた人のものは全て捨てました。好きでも諸事情で結局一緒になれなかったひとからもらったものは安物でも捨てられません。いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん 捨てると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は捨てます
持ってても思い出して辛くなるだけですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてないっすー
男はそういうもんらしいっすねえ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てないで使用しています。物を捨てるのはもったいないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て捨てました。
あまりいい別れ方をしなかったので躊躇うことなく捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てますね。
忘れるためです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物に罪はないので捨てることはしません。
使用しないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てたほうが、今後のためになる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は彼氏からもらったキーホルダーを捨てました。私はちょっと前に別れたのですが彼氏からもったら物はとっといておこうと思ったので今も持っています。将来「こんな思い出もあったなー」って懐かしい思いをしたいからです笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る