すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

gooメールが有料化に移行するようです。ヤフーメールとgooメールを主に使っていたので、他のサービスを探そうと思っていますが、どちらが使いやすいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-06 08:07:27
  • 0

並び替え:

gooも使用していますが、yahooメールはとにかく迷惑メールが多すぎます。
迷惑拒否にしても、1週間に軽く100通はきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般に普及してるメールでいいんじゃないですか?
つまりGmailですけど。
今時ヤフーなんて捨てアドでしか使わないでしょう。

というか、普通のが嫌ならググって自分で納得したの使ったらどうですか?
未だにgooメール使ってる人がいる事には驚きです。
まあ、利用者がいないから有料化なんですけどね。

  • 回答者:尚紀 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooメールって、そもそも使いにくいっしょ
ヤフーメール

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはヤフーメールの方が
圧倒的に使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなくyahooです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはGmailをおすすめします
ちょっと独特なところはありますが慣れればどうにかなりますし
迷惑メール対策の機能もそれなりに使えるので悪くないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る