すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カルパッチョ、好きですか?
自分で作ったりしますか?お勧めの作り方など、何でもいいので教えて下さい。

私は、カルパッチョ好きです。
もっとも、自分で作ることは殆ど無いので、居酒屋などのマグロとかのカルパッチョを好んで食べます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-07 00:42:08
  • 0

白身の魚を薄くスライスをして、その上にオニオンスライスを乗せてポン酢とマヨネーズをかけて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルパッチョって昔どこかの国で食べたような・・・
しかし何の、どんな料理か不明。
カエル料理か?
カタツムリ料理か?

ネットで検索したら、カツオのたたきの牛肉版みたいな。
そんなの、わざわざ家で作りません。
それに、今は生肉は危ないので。

ほうほう、牛ヒレ肉以外は偽カルパッチョか・・・
パクリカルパッチョ

  • 回答者:ししかばぶー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルパッチョ(Carpaccio)ってぇのは、生の牛ヒレ肉を薄切りにして、チーズとかソースなんかの調味料をかけた料理の総称だが、自分では作りませんね。好きですよ。

  • 回答者:寝入る (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではつくりませんが好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る