すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

韓国が新日鉄住金相手に喧嘩を売りまくってる真の理由は「ポスコが新日鉄の技術を盗んだ訴訟をチャラにするための判決」なのでしょうか。「似たような訴訟を次々と起こされたくなければ、そちらの訴訟も取り下げろ、ってことでしょうか。「拒否すればポスコの1000億円債権や株を差し押さえると」いうメッセージなのですか。

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2013-09-07 01:34:14
  • 0

反日行為が盛んですから何でもありです。
国際ルールは通用しない国です。もちろん技術を盗むなんか昔からの定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんな反日国家から 日本全企業が 撤退して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を巻き上げる事ができるなら理由は何でも良いのです。
たかりビジネスのような物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

儲けてなんぼでしょ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る