すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今車校に通っているんですが、技能の担当の先生にキュンしてしまっています、、初めは担当だから、教習所マジック?とか先生と生徒の関係ですから優しいのは当たり前ですし、思い違いよ、と思うことにしていました、でも、乗っていくうちにやっぱり面白くて笑顔がステキで気づいたら先生の反応が欲しくて学科も何とか合格しよう!早めに受けとこう!と思っていました。一度ですが一番最後の授業までいて帰るときにドア越しに先生が電話しながら手を振ってもらえた時には嬉しくて、内心でキュンキュンしてしまっていました。また、反応が可愛いですね、とか言われて嬉しくなってしまっている自分がいました。もちろん先生なので、付き合うなんて、、、とは思います。でも、少しでも話したりして先生と仲良くなりたいなと思ってしまいます。車の中でも話したいけど話していいものなのかと不安になったりで、あまり話せないでいます、、、。友達は運転手の方にラインのを教えてもらっていて凄いなーと思いました、担当の先生なので、電話番号は知っていますが、メールとかは、迷惑ですよね、、勇気もありませんが、電話番号のメール?とか、しても大丈夫何でしょうか。やっぱり教習官の方と親しくなるのは難しいですよね、、。

  • 質問者:りさ
  • 質問日時:2013-09-07 01:54:12
  • 0

並び替え:

教習官と親しくなる事は難しいことではないですよ。
現に私の友人は付き合うまで発展した人が居ましたから。
積極的ににコミュニケーションを取るように心がけましょう。
運転の事で分らない事などあった時はメールしても良いですかと
予め話しておけば全然問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ
積極的、頑張りたいです、、。

相手次第ですが、そんなに難しくない場合もあります。
実際、付き合ったりした人を知っています。
が、先生もたくさんの人を相手にしているので、よく見極めないと、後で泣くようなことになります。
まずは、質問を装った、メールから始めてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ

メールしても、大丈夫なんでしょうかっ?(><)

つきあえばいいと、思うよ。
相手がその気で有れば、ですが・・・。確認くらいは撮りましょう。メール番号を渡しましょう。

===補足===
いじわる、 泣

  • 回答者:フレンチフライ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
メール渡しても大丈夫なんでしょうかっ、
まだ通っていますので、ちょっと不安です、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る