すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私はわきが、汗臭くなってしまうことに悩んでいます

私はわきが、汗臭くなってしまうことにすごく悩んでいます。
まえにテレビで「わきが」というのを聞いたことがあっておそらく私は
それだと思います。

日によってニオイの強い人強くない日が自分で分かりますが、なぜでしょうか?
改善方法がありましたら。教えて下さい。

  • 質問者:まりお
  • 質問日時:2013-09-07 03:19:20
  • 0

並び替え:

フランスのデオドラントスティックが強烈です。
是ではありませんが効果的でした。クリスタルなんとかとかいったかな。
http://www.oquini.com/html/newpage.html?code=20
http://www.sapoo.com/nature-de-france-le-stick-deod-16555
http://www.tripolibuildexpo.com/?p=8

  • 回答者:フレンチフライ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなのはどうでしょう??

===補足===
http://goo.gl/tpqACf

  • 回答者:吉田神社 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイトフォーをふきかけると、違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お家の人に言ってお風呂にみょうばんというのを入れてもらって下さい。
あなたのシャツやパジャマの腋の所は茶色くなってますか?
なってなければわきがじゃないです。
臭いが強い日とそうでない日があるのは、食べ物や気温や体調によってです。

お風呂で汗が出るまであたたまってから、
固形石鹸(牛乳石鹸の青箱がおすすめ)で良く洗います。
学校には汗拭き用のシートかタオルを必ず持っていきます。
汗をかいたら臭いだす前に拭いて、肌が乾いてから、
制汗スプレーなどを使うと良いです。
ちょっと気をつければもしわきがでも臭わないように出来ますよ。

  • 回答者:そこいらのおやじが臭い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る