すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼女からこんな写真送られて来たら、怖いですか?ストーカーだと思いますか?

彼は仕事で海外にいます。
付き合ってすぐに行ってしまい10ヶ月くらい経ちます。その間、日本には帰っ て来ていません。

先日、私の仕事で、彼の実家の最寄駅に行く機会がありました。

普段、私からはメールなどあまりしませんが、ふと思い立って、彼にメールしました。

やり取りはこんな感じです。

今日いいところいくよ
朝たのしみにしててね(半日時差があります)



なになに?今から寝るから明日チェックしますね

↓数時間後

ここはどこでしょう
(彼の実家の最寄り駅の写真)
○○いいところだねー
懐かしい?



二枚目の写真の左側のマンションが僕の実家です。



へー!
景色よさそうだね〜



○○、住むにはいいところだと思う。



お客さんもいってた!
いいところだよって

ーーーーーーーーー

わざと実家まで写して送った、と思われたでしょうか?「捉え方によっては、怖い」と友人男性から指摘されました。

彼から、実家が駅前だということはよく聞いてました。

日本にいる時、彼は寮暮しだったのですが、2人で車で出かけて実家の傍を通った際、「取って来たいものがあるから待っててって」と言われて、実家マンションの横の駐車場で待っていたことがあります。

付き合ってまだ浅い彼女から、そんな写真が送られてきたら、怖いですか?

人それぞれかとは思いますが、ご意見よろしくお願いします。

参考ですが、私は25彼は27です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-08 00:03:57
  • 0

並び替え:

別に。
友人男性は考え過ぎじゃないですか?
ただ、同じ質問を繰り返す人は怖いですよね。

  • 回答者:いつNYに行くんですか? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたのことを強く意識しているというメッセージでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな彼女から送られて来たものだったら怖くないでしょ!
あまり知らない人から送られて来たら怖いと思うけどね。
考えすぎだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に怖いとは思わなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に怖いとは思いません。
実家の場所を知らないはずの人から来たら怖いけど・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わざわざ実家に言ったみたいに聞こえますが。。。
メールの内容を変えれば大丈夫だったと思いますね――――
ちょっと怖いです。

  • 回答者:DOLL (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きで、つきあってた彼女なら、
別に怖いとは思わないですよ。

付き合ってもいない人からなら、
ストーカーみたいで怖いですけど…

文面からの感じだと
深読みする方がおかしいと
思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

明らかに怖いですから
一瞬で引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る