すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

トンスルを飲んだことがある人はいますか。

  • 質問者:平昌オリンピック
  • 質問日時:2013-09-08 16:03:00
  • 1

ネットで出ていた作った韓国人はしっかり飲んで、番組か何かの日本人?在日?女性レポーターは一口飲んで、思い切り吐き出していました(作る過程から飲むまでのネット映像ありました)。。。
私は飲みません。
たとえ「トンスル」、たとえ「命名だけ」の、原材料とはまったく関係ない飲食物でも、この名称さけで絶対口にしないでしょう。

  • 回答者:隣の国 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人にはいないと思います。
飲めないですね。

  • 回答者:せら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありませんし飲みたいとも思いません
飲んだことがある人がいるとすれば朝鮮半島の田舎の人達ぐらいでしょう
あんなものが常飲されているなど信じがたいことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事はありません。
飲むなんて常識では考えられません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンコなんて 韓国人にしか飲めませんよ 日本人には 無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事がありません。飲める場所も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは飲んだことはないし、飲みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る