すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人の恋愛を虚言癖でぶち壊した後のごはんはおいしいです。
人のモノしか欲しくなりません。
数学障害で留年でかたっぱしからぶち壊してたらみんなに嫌われて拒食症になりました。
この拒食症の姿であちこちに行き、出禁になる楽しい生き甲斐です。

妹も人の恋愛をぶち壊して虚言と誹謗中傷した後のごはんはおいしいと言っています。
パパは縁故で勤めた会社を放火騒ぎで解雇、パパは精神病院から退院、パパのパパを階段から突き落として脳出血で死亡、現在、ママンが一人暮らし、そのアパートに行って、明日の朝ごはんは調達です。

「ママンーーごはんー、オイラ、無職だから飢え死にしちゃうぉーエサーエサ寄越せーー」と毎日ママンの朝ごはんを食べに行きます。

オイラは一応、ここで質問して、会話をしています。
「ママンのごはんはおいしいです…」とかは会話ですよね??

  • 質問者:吊り死
  • 質問日時:2013-09-09 01:26:10
  • 0

並び替え:

まあ、確かな話ですが
やり過ぎもよくありません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに病院で検査を受けられた方が良いですよ。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか。よかったですね。お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が言いたい(怒)!
管理人さんに言いつけるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるいはそうかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る