すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

家計を把握されている方で、お2人暮らしの方に質問です。

①構成(男性○歳・女性○歳)
②1ヶ月の食費(外食除く)
③食費の予算を立てている場合、気をつけていること
④他に何かあればコツなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-09 16:27:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お2人とも高額だったのでビックリしました。
たまたま読んだ本で、「目標のひと月25000円以下に抑えられた」とあって、
我が家は計画性なく買ってるな~と気になったのですが、
うちより何倍も上の方がいらして驚いた次第です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1 夫婦共に48歳。
2 9万円ぐらい(ビール代含む)
3 割引のある日にまとめ買い
4 スーパーはポイントが付く所を利用する。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性32歳・女性31歳
100000
一日30種類以上
良いものを同じところで買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る