すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どんぐりが落ちてました。9月にどんぐりは早いですよね?皆さんの所にも落ちてますか?

  • 質問者:どんぐり太郎
  • 質問日時:2013-09-10 18:08:38
  • 0

家の近くの公園にはクヌギや種々の椎の木々が植えられていますが、
多くの木は沢山のドングリが実り地面に落ちているものもあります。

  • 回答者:東京世田谷 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんぐり見ると子供のとき、拾って遊んだのを思い出してしまいましてね、
無邪気で遊んでいた頃が懐かしいです

並び替え:

ありました。最近見つけたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前通ったときよりさらにどんぐり増えてました
今度はどんぐり拾ってこようかな♪

今年は、まだ見たことはありませんが、
ここの利用者には多く居ますよ。

  • 回答者:どんぐりの背比べ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の地域にはたくさん落ちてますね
ほかの回答を見ると結構落ちてるみたいですね

ちらほらとありますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、たしかに、落ちてますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る