すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国は日本をなめるのは、民主党時代に培われたのでしょうか。

西田昌司「韓国になめられているぞ!野田総理!!売国は止めろ!!!」

http://www.youtube.com/watch?v=0HQVtGaFo-8&feature=player_embedded

• 質問者:れんこん
  • 質問日時:2013-09-10 23:10:04
  • 1

韓国大統領は麻生政権の頃は毎月金の無心に来て土下座してましたが、民主党になってから態度も180度変わり、民主党も韓国の言いなりでした。アキヒロに天皇陛下を侮辱された直後、更なる韓国支援を約束し満面笑みで握手していた野田とアキヒロの姿も忘れられません。また有志によって一年以上続けられた民主党前座り込み抗議活動に警察を呼ぶ以外の反応を示さなかった民咒党への日本人の怒りは今後絶対に収まることはないでしょう。

• 回答者:名無し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国政府が日本文化開放した代わりに不満の矛先を日本に向けて釣り合いとってるだけ

それとも自国(日本の)政権とった事のある党や政治家をそこまで卑下しておいてデモもせずに傍観してましたと?ww

• 回答者:左のツバサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前から舐められていました。民主党時代に更に増長するようになりました。ですから政治家皆の責任だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

政治家みんなとは、民主以外の政治家もですかね。何とも強引な論法。

民主党時代により舐められたのは確かだと思いますけど
舐められ始めたのはもっともっと前だと思います。
お人よしの言動ばかりだとそうなるの自然だとは思いますけど。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ずっと昔、韓国は日本をいつも意識していました。
追いつけ、追い越せという感じで、
最近の韓国は異常なくらい執着している感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る