すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

外国人参政権について、民主党はやろうとしていたのでしょうか。

西田議員が、「いい加減なことやっていたら、だめだよ! 何言っているんだ! でたらめ言ってるんじゃないよ!」と泥鰌に言うのももっともですか。44:03

http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2566056/

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-11 00:11:55
  • 0

はい、民主党は手始めに外国人地方参政権、その後「私などは、定住外国人に国政参政権を与えることをも真剣に考えてもよいのではないかと思っている」(民主党創設者のHPより)、また沖縄は一国二制度で支那に献上、日本の主権も移譲、などなど、支那共産党による日本再占領政策をすすめる予定でした。戦いもせず主権を分け与えましょうって、右左じゃなくただの売国奴ですね。もしくは外国の工作員。

• 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左翼や右翼がよっぽどましにみえます

並び替え:

日本を傾かせる事においては天下一品の党です。
何を大事にしなければならないか全く分っていないのでしょうね。
ふざけた素人政治家集団。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろうとしていました。残念ながら成功しませんでしたが何をするか分からない政党で日本の舵取りは無理でした。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日本を貶める舵取りはうまかったのでは?

完全な参政権ではなく地方選挙への選挙権(投票権)のみ付与しようとしていました。
永住権者には完全な参政権あっても良いだろと思うのだがね。

蛇足?
リンク先
>必見】「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」
の項目は盛大に単位を読み間違ったもので完済されています。

• 回答者:左のツバサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る