すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

連絡を取らなくなって二年数ヶ月たまに元彼を思い出し懐かしむ事はありましたが特別な感情を持つ事はありませんでした。が最近になり元彼の事を今までとは違い、ふと思い出し気になるようになりました。会ってみたい、どうしているかな?と近況などを知りたくなりました。そこで特に話したいというよりは連絡先が変わってないといいなと思いメールを送ってみました。これをきっかけに二週間前と土日月曜日、連絡をまた取り始めました。私と別れてから、しばらくして付き合った彼女と結婚を考えていたが、話し合って最終的に別れてしまったこと、また一ヶ月になる新しい彼女がいるということを知りました。私が久しぶりに会ってみたいと思ったけど、彼女が居るから会わないでしょ?と言うと、会わないんじゃなくて会えない。彼女がいるのに他の女の子に会うような男を好きになったの?これは俺のモラルの問題だからと優しく電話で諭されました。やり取りは電話が複数回あって全部元彼からでした。メールのやりとりに急に電話してきたり、私が返せないといきなり電話があったり。メールも基本即レス、正直付き合っていた当初より仲良くしていた、嘘のような楽しい数日間でした。告白も何もしていないのですがタイミングが悪かったね、彼女いるからねと言われ、うんうんと
勿論納得できて一昨日じゃあまたねと連絡が終わりました。
また、いつ彼女で連絡しているのだろうと不思議になるくらいメールもおはようから仕事中に仕事後もお休みまで一日やり取りをしてくれたり、会うことができないので写真を送ろうとなり数年経った私の写真を見て可愛いよ、俺の目に狂わなかったと言ってくれたり、驚いていました。仕事も頑張ってるいっぱい変わったねと言ってくれました。結局彼は今の彼女を選んだ訳ですがなぜ新しい彼女もいるのに一日通して何十通のメールや一日に沢山の通話、なぜ優しくしてくれたのでしょうか?
過去の人として私を大事にしてくれているだけだったのでしょうか?
タイミングが早かったらまた付き合ってたみたいな印象をうけました...

• 質問者:あいにゃん
  • 質問日時:2013-09-11 09:41:43
  • 0

並び替え:

ただの気まぐれだったのでしょうね。
ひどい人ですね

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る