すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は今年で28歳になる電動車いすユーザーです。もうすぐ20代終わるので一生のパートナーが欲しいです。いろんな人と話しにいったりしているのですが、全くいい話に向かいません。ネット恋愛も探しているのですが、お金が高かったり・・・・。僕は仕事ができないので。アドバイスもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

並び替え:

無料の掲示板とかmixiとかホームページを作って
同じような境遇の方とお友達になれる場を作って見てはいかがですか?
まずは話し相手から探しましょう。いきなり恋愛は難しいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

いろんな人と話をしてもあんた自身が話題に豊富じゃなきゃ意味がないし会話つづくはずがない。
あんただって話のたいくつなのは耐え難いだろ? 話する相手に「パートナー探してる」的な話はしないで、まず話題豊富になりたいくつさせない男になれ 映画にくわしいとかなんか一つでいいじゃん
そして聞き上手にもならないとね~
ネットやパソコンを使う仕事とかないかな?ハローワークとか相談してみた?
俺の知り合いでくるま椅子で左手しか動かない女の子がいるが(19歳)しっかり仕事みつけて
パソコンで会社の書類作製したりして活躍してる あんたもがんばれよ!

• 回答者:元家庭教師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

_当たって砕けろです。車いすユーザーだって人間の一人だから、自分の魅力を探してみましょう。健常者だって幸せなヤツばかりじゃない。人間万事塞翁が馬。きっといいことありますよ。

• 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る