すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中3女子です。今度、英検3級を受ける予定なのですがやっぱり難しいのでしょうか?
面接とかはどのようなことを問われるのでしょうか?
受けられた方は回答よろしくお願いします。

  • 質問者:野原しんのすけ
  • 質問日時:2013-09-11 21:29:41
  • 0

並び替え:

知らねー!自分で考えろ!

  • 回答者:ウゲー! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ははは
そーですね

おいおい、英検3級は中学で習う英語がどれだけ身についているか?
日常的に会話できるレベルを身につけているか?を
試験では重視しているんだよ。
一年生レベルだけで通用したのは何年も前の話だが?
たとえば今年受かる者と5年まえ受かった者ではレベルが今年の方が上。
面接は今はすべて英語でする教官もいるし、英語以外の質問もでるぞ。
ゆだんするな。

  • 回答者:元家庭教師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

英検3級の面接なら、中学一年生レベルの会話をしっかりと発音できれば、問題ありません。面接であがって、声が出せなくなるなんてことがないかぎり、大体受かります。

  • 回答者:奈津 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る