すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトなどでゲーム等が終わった後、真ん中に小さいウインドウを出すのが流行ってるようですね。
うざくないですか?イラつきませんか?絶対使わないと思いませんか?

• 質問者:セコい企業はポイント取るだけ
  • 質問日時:2013-09-12 02:17:09
  • 0

並び替え:

とても、うっとおしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないですね。
わざとらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもうざいですよねえ

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンが重いときはうざいですね。
やめて欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

後、サイトに行った途端に窓一杯にCM画面になるとか、
いつも下の方にCMの帯出てたりとか、
クリックして画面出して行ったら、いきなり大音量でCM流れたりとか、
ほんと迷惑だよね。

• 回答者:クリ取ります (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

その通り、うざいです。
絶対利用しませんね。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームが終わったあとの小窓もですが、マウスカーソルを載せただけで暗転するやつや、ページを読み込むたびに画面下に出るやつもうっとうしいとは思います。
使う使わないはそこじゃなくてポイントの高さで決めますけど。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

興味がない人、そのサイトの会員ではない人によってはウザイかもしれません。
私もなぜこのタイミングでなんって思っています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

別に流行ってるという訳ではありませんが、小生が確認したところで少なくともリアルワールド系で行われているようですね。
げん玉(モリゲー)からPointExchangeのスクラッチに行かせるのと、PointExchageのスクラッチからおすすめなどといって他サイトに行かせるのがあるようですが、当方は早々にESCキーなどで飛ばしてしまっていますので、そんなに露骨とは思いません。

• 回答者:名無しさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る