すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もしも結婚相手が原因で離婚した後にその相手から「更生したから復縁して!」と付きまとわれたらどんな気持ちですか?

更生したからっていう言葉がひっかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「何も今さら・・・」という感じで嫌ですね。 復縁する気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な気持ち。
でもしつこくするのはやめて欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わった事なので無理でしょうね。
付きまとわれるのは迷惑以外の何物でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなら、うれしいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る