すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みのもんたさんはまだ夏休み中ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-12 06:11:14
  • 0

並び替え:

報道によると「朝イチ」は降板で、「バラエテイ」は継続のようです。
そんな仕切りがどんな理由で線引きできるか理解できませんね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがの みのも復帰は難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんは、もう復帰しないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み明けは
16日、月曜日からだそうですよ。
 これからは、強盗・窃盗・スリ・万引き、スキミング、パワ・セクハラ、警察のお世話関連等の問題に触れられなくなりましたね。

毎回、思うのですが、みのが居ない間、女子アナが生き々していて楽しそうですね。
 心配が要らないからでしょうね。
そういえば発覚後は、女子アナはみのの立ち位置と離れてましたね。
 局に怒られて、番組が、配慮したんでしょう。
 尻が近くになければ触ること出来ませんからね。みのも文句は言えないでしょう。
男子アナも、みのの鬱陶しい突込みが無くて物事をサクサク進められてテンポが良い感じで、進行が楽そうですね。

前も、自己会社ぐるみで、巨額脱税し、半ば引退で名誉職同然の老親父会長に罪を被せて、自分は知らぬ存ぜぬをしましたよね。

  • 回答者:見良い毎日 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み中ですね。
先日のセクハラ疑惑もあるので、さすがにちょっとやばいのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。次出るときは大変でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では、このまま、ずーと休みです。
後任には、福留功男アナか、弟子の長谷川豊アナに決まりました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8759
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/

  • 回答者:穴ぐろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夏休み中です。 
来週16日に「朝ズバッ!」に出る予定ですが
息子の事件のこともありますから
今後の仕事に影響があるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日から復帰の予定ですが事件の影響で何か変化があるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日復帰予定だそうですが、それですむのかなあ?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る