すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト、大体どのくらいの時間で回り終えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-12 10:21:31
  • 0

20サイトで4時間くらい。

クリックだけなら良いんだけど、くだらないゲームとか、
何度も何度も同じ内容のアンケートとかが多くて。

  • 回答者:ぽいさい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5時間くらいです。
サイトの重さとかパソコンの調子によってなのですが平均するとです。
ちょっと長すぎるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2時間くらいです。
クリックだけなら、すぐに終わりますけど、ゲームや検索できる時間を考慮すれば、それくらい時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間位、多くても1時間半ですね。
登録してるサイトのクリックポイントだけだと40~50分、すごろくやビンゴで20分位です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時間、夕方30分、夜30分。4時間程度でしょうか。何か時間を無駄遣いしてる気がするなぁ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前に2時間
午後30分
深夜30分
で、3時間くらい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時間ぐらいですね。少ない方なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中1時間半くらい、夕方30分くらい、合計2時間強です。
登録サイトは13サイトです。

  • 回答者:薩川敏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分、アンケート系なので、その都度違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中1時間半、午後に40分くらいです。
午前中に集中して回ってます。
合計2時間強くらいです。
げん玉やライフマイルのMONOWなどが増えてからちょっと時間がかかるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録サイト10個で
終えるのに一時間半ぐらい掛かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクリックやアンケートを除いて、毎日こなすものは2時間くらいです。
ポイントサイトだけで、13サイト登録しています。

家にいる間は、ちょっとでも時間が出来ればクリックしています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト・アンケート合わせて25.
午前中4時間、午後1時間、夜1時間、合計6時間。
アンケートの内容によっては結構時間が掛かりうんざりする
こともあります。
数が多すぎるみたいですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだで、3時間+α ※+αは、入力作業

●ポイントサイト(22サイト)
 巡回ルートだけなら、2時間程度。
・00:00~01:30頃迄。
・朝・昼・晩で、各10~15分。

●アンケート(9サイト)
 依頼数に左右される為、0~40分程度。


●補足
クリポや検索は、簡単ですが、ゲーム類は、手間取ります。
年に数回、上位ゴールやクジで 20~1000円、貰える程度ですから、
アンケートを増やした方が、効率的でしょう。

翌月付与になりますが…、
脳トレ感覚で、行っている入力作業は、依頼数と、やる気次第。
過ごし易かった7月、猛暑の8月で、やる気のなさが、結果に出ました。
7月(921.5円)、8月(355円)、9月(197円 ※予想)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜、午後で合わせて1時間半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る