すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

どうも!そらです。
私たちは運動会がおそく10月ぐらいにあります!
私は応援団の団長になろうと思っています。
そこでみなさんに質問があります。
なかなか応援の内容が決まりません。
応援歌は「恋するフォーチューンクッキー」ですが、
その他の応援はどんなことをやれば良いでしょうか?
あと審査員が年輩の方が多いですから
そういう人でも知っているような応援がいいと思っています。
どうかご協力お願いします!

===補足===
補足です。
私は青組です。

並び替え:

青組の人の特技などを取り入れてみるとか・・・?

この回答の満足度
  

空を飛ぶのはどうでしょうか。ロサンゼルスオリンピックみたいに、空から降って登場するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

由緒正しい登り龍でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い制服を着て、あかり団長の物まねをしてください。
http://www.kanko-gaigo.ac.jp/whats_new/2012/1201-1141.html
http://ameblo.jp/handa-akari/

  • 回答者:☆うみ☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスゲームをしたり、チームが勝つムードに持っていけるような
前向きな掛け声を考えてみんなで言うとか。
組体操のようなタワーを作ったり(危なくなければ)
も、私の時はしていましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る