すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

そろそろ夕食ですね。貧乏な皆さん、どんな夕食をそれでも楽しみますか。

  • 質問者:食事
  • 質問日時:2013-09-12 18:12:12
  • 0

29円のもやしを買ったので、今夜はもやし祭りです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケチャップをかけてバターで炒めたスパゲッティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は炊き込みごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番安いコンビニ弁当。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンテアワレ

今日は安売りしていた
カップラーメンとお弁当を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子祭りになりました。材料を買いすぎてしまいました。
明日のお弁当も餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のソテーとクスクスサラダを楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも、今日は焼肉でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみます。それなりに工夫をしています。今日は豚肉の煮込み、じっくりと3日間煮込んでいるので美味しくなりました。それにご飯にみそ汁に定番のワインで晩酌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日間! クロックポットでも持っているのでしょうか。

シャケの塩焼き 肉じゃが サラダ ご飯に味噌汁 でした。

 なんだか(TVドラマの)朝ごはんのようだ と娘が笑っていました。

朝は、簡易食だったり、でんでバラバラなので、こんな感じなのね~って。。。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は袋ラーメンで済ませます。
野菜とチャーシュー、もやしは多めに入れようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と麻婆豆腐を作ります。
それでも、十分楽しみますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
カツ丼を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だけどうな重でも食べようかなと。
肝吸い付きで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る