すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ペーニャは来年もホークスにいると思いますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-12 20:12:19
  • 0

今シーズン限りで解雇されると思います。
昨年こそベストナインに選ばれましたが、130試合で130三振と三振が多く、
本塁打も21本と助っ人4番打者としては物足りませんでした。
今年は昨日まで41試合の出場で打率.215、打点8、本塁打0、三振42です。
指名打者として満足できる数字ではありません。
外野手として守備が出来ればトレードも考えられますが、打てない守れない
では解雇・自由契約しか道はないと思います。31歳と若いですから台湾に
行けば助っ人として充分働けます。

  • 回答者:李大浩 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年ベストナインだったのですね。今年はまるで別人のような不振ですね。解雇やむなしですね。キャラがいいので、次の球団でも人気出るでしょうね。

並び替え:

やや微妙なところでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なんじゃないでしょうか。それほどお人好しじゃないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る