すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大体何センチくらいが好みですか?

身長158って高いですか?中3女子です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-12 20:31:57
  • 0

並び替え:

_背の低い女子は、根性があってテキパキしてハッキリ物を言う傾向があるように思います。
一方、ズバ抜けて背の高い女子は背が高いコンプレックスからか猫背になりがちで、しかも、どういう訳か愚図が多い(これがまたかわいく感じる場合も有る)
 かつて、私の知り合いで、そんなに背は高くないのに(163)職場一番の背の高い女子(180)とつきあっていたヤツがいました。
 私、個人的には、私が165cmだから158cmは丁度良いかも。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背の高さでの好みはありません。高くても低くても好みの女の子ならOKです。158は普通なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158なら高くないですし
丁度良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいの身長は普通だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に高いってことはないと思いますが・・・。
私の好みは160前後から170前後ってとこでしょうか。
その範囲じゃなきゃダメって事はないですけど。

  • 回答者:Tatchy (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイ感じの身長だと思います!!私は中2で160いきそうだから「もうだめだー」て感じです(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいい!
付き合いたいねーっつってー(∩´∀`)∩
あたしが男だったら☆ミ
あたし160いってるからもうダメー

  • 回答者:DOLL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20センチくらいですね。それ以上は痛くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る