すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

至急

明後日、精肉店のバイトの面接なのですが、どのようなことを聞かれますか

あと、制服でいきますよね。

高1です。

  • 質問者:かりかり
  • 質問日時:2013-09-12 22:29:35
  • 0

並び替え:

やる気はあるのか。
遅刻は普段しているのか。
冷蔵庫に入って写真を撮らないか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精肉店のバイト… 

店頭に携わることがあるのであれば、人と話すことが苦手じゃないかどうか。
もし店頭に出ない場合でも、やはり対人関係は大事ですから聞かれるのではないかと。
今までのアルバイト経験の有無も質問されるかな?

あと学生さんですから、勉強や部活のこと、ご家族のことも聞かれるのでは?
最近多い、常識のない行動(冷蔵庫に入ったり、商品の上で寝転がったり)についての
意見も聞かれるかもしれませんね。

いずれにせよ、どんな質問にもハキハキと明るく、受け答えすれば大丈夫!
特に制服指定ではないでしょうから、清潔な服装で良いとは思います。
制服で行った方が印象は良いと思いますよ。

がんばって下さい。

  • 回答者:OCCHAN (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫に入って、写真を撮りますか?
とか、あるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤務できる時間とか、
急なシフトに対応できるかとか
体力には自信がありますかとか
簡単な暗算は出来ますかとか
でした。

学校の面接ではないので私服でも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る