すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

皆さんが生まれてきてよかったと思ったのは、どんな時ですか。

  • 質問者:ダッツ
  • 質問日時:2013-09-12 23:30:10
  • 0

並び替え:

美味しいものを食べる時に
生まれて良かった思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な女性に出会ったとき。おいしい料理をいただいたとき。お金が入ったとき。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものが食べられたとき。

  • 回答者:奈津 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が子供を出産をした時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数々の偶然の連続で、
この広大な大宇宙の銀河系の太陽系の地球の日本に生まれて
本当に良かったと思う今日この頃です。

  • 回答者:ゲッツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純ですが、温泉などで手足を伸ばしてほっと一息ついた時。
印象に残っている体験ならば、病気になって凄く落ち込んでいた時に、とある歌を初めて聞いた時。
「何故、生きるのか?」「それは剣に聞け」って聞いた瞬間。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行なんかに行って、すごく歴史のあるものを見たり、
朝日や夕日を見る機会があったりして感動したときです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりしてる時に、ふと思うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、一杯飲んだときでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る