すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼には新しい彼女がいますが諦められません。なのでまたリベンジしたいです!そこで、皆様にご相談です。数日前まで連日彼と連絡を頻繁にとっている際、一日に複数回の相手側からの着信や丸一 日、おはようからおやすみ、仕事中の合間も即レスでメールのやりとりがありました。結局、相手側に彼女さんが今いるのでお互いタイミングが悪かったね、またねと終わりました。タイミングが悪かったと言うことは、彼女がいなかったら私にチャンスがあったということで合っていますか?
また、彼の私への好意はどうでしょうか??
別れてから約三年、二年ぶり以上の久しぶりの連絡でした!
私の方から音信不通にしてしまっていました泣

  • 質問者:あいにゃん
  • 質問日時:2013-09-13 05:40:27
  • 0

並び替え:

彼女が居なかったらチャンスがあったのかもしれませんね。
彼がどう思っているか分りませんけど
あなたが諦められないならアタックするしかないでしょう。
それでもし駄目だったらその時はしっかり諦めたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がいるなら諦めた方がいいのでは?
連絡はただの暇つぶしにすぎないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

望みはあるんじゃいないでしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

……あきらめてください。
もう、彼女がいるからということだけではなく、別れてしまったら、それで恋愛は終わりです。彼はあなたに対して好意はほとんど顔見知りぐらいしか残っていません。社交辞令ぐらいの顔見世ぐらいはしますが、ただそれだけです。
やり直せるのはそれこそ、二次元のみです。現実を見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る