すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメリカのロト6は当たる確立が低く
よく、100億円というキャリーオーバーが発生します。
しかし日本のロト7でも8億程でした。

日本のロト、怪しくないですか?

===補足===
当たりすぎるのではないですか?
カラクリがあって、資金源になっているとか、ないですかね。

日本人は当たっても誰も名乗らないので、昔から宝くじでも怪しく思っていました。
アメリカは当たると顔をさらすので、健全なのだと、不正防止になっていると思います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-13 17:27:36
  • 0

日本は 上限決められているし

米国は 一度に全て貰えるわけではない。
もらおうとすれば 減額される。

しかし 金額は確かに上です。

===補足===
闇のルート では 宝くじですが 1億円の当たりくじが 1億2千万とかで売られているそうです。

マネーロンダリングで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの組織が奪ってるんじゃないですか?
当たりすぎるので謎です?
霊の力がすごいのか?

回答ありがとうございました。

並び替え:

怪しくないでしょ
あたらないけど

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりすぎるんで不思議なんです。
誰かか、組織に流れてるんじゃないですか?

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る