すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このまま秋かと思いましたが、まだまだ暑い日が続いています。
今は、夏、晩夏、初秋、のどれでしょうか。
今晩は冷房をつけますか?
地域お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-13 18:22:30
  • 0

並び替え:

晩夏と初秋の境かな。
扇風機は回しています。エアコンはオフです。

埼玉県 南部

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩夏です。冷房をつけています。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初秋
冷房はいりません
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。使ってます、宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初秋でしょう。
蒸し暑いので冷房を使っております。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩夏かなと思います。
昨日今日と30度超えてとても蒸し暑いです。
昨日も冷房をつけて過ごしましたし今日もつけてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう初秋です。近くの公園では曼珠沙華が咲き始めました。
現在室温28℃弱、冷房をつけるかどうか悩むところですが、・・・我慢します。

  • 回答者:東京世田谷砧公園 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る