すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

JOCの竹田会長は、(皇室関係の話題でTVによく出る)元皇族の竹田氏と関係ありますか?

  • 質問者:時の人
  • 質問日時:2013-09-13 22:25:22
  • 0

並び替え:

大ありです!
親子です!!

もてナイでも本人がTVで言っていましたよー。
で、実際竹田会長を今回TVで見た時、この人かーと思いました。

  • 回答者:後続 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
竹田恒和 氏 (JOC会長)の長男が、竹田恒泰 氏。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方がすでに答えられているようにJOCの竹田会長の息子さんです。

ちなみにJOCの竹田会長は、父上の竹田宮恒徳王が皇室離脱後に生まれたので
他の兄姉と違って、皇族であったことはありません。

  • 回答者:当主は恒正 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係有りますよ。
下記サイトで家族構成を参照して下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E6%81%92%E5%92%8C

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る