すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

わずか年収900万円で、家賃50万円のマンションに住むにはどうしたらいいのでしょうか。

雄斗は現在、家賃50万円は下らない高輪のタワーマンションに暮らしている。年収も900万円前後。http://gendai.net/articles/view/geino/144526

  • 質問者:ちょっと無理・・・
  • 質問日時:2013-09-14 01:34:26
  • 0

30過ぎても親からお小遣いでも貰わないと
住めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高層マンションではなく、横に長いマンション、俗に言う長屋に住めば。
家賃15000円の。

  • 回答者:あぱまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちの親のすねをかじったりすれば住めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は無理です。ギャンブルか悪いことをするか親からの援助でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発想の転換ですね

田舎の海岸なら、家賃50万円のマンションなんかより、よほど素敵ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないことはないでしょう。残り300万で、1年でしょ。
低所得者なら、その位の年収です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住めばいいじゃん。そのかわり身の回りのものは一切新しい物は買えなくなるぞ。
クルマや服やら、どうせ50万円のところに住むと見栄張りたくなるだろうし
家賃だけじゃ住まなくなるぞ。
こういう質問する奴は家賃の金額しか頭にない。
50万の家賃のところに住んでるとか他人に一言でも漏らすと、見せてくれと人が来る
さあ、みすぼらしい部屋にはできないぜ?みすぼらしいと人に「見栄貼って50万円のところ住んでも
なんだよあの暮らしは・・・」なんて影で馬鹿にされるぞ。
身分相当以上の事に金が出て行くしアッという間に貯金なくなるぞ。
なにがちょっと無理だよ 。

===補足===
じゃあおまえが雄斗に質問したらいいだろ?!
カス!

  • 回答者:不動産屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雄斗に言ってくれ。

補足ありがとう!
質問の趣旨が

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る