すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

雅曰く。
滝川クリステルさんは、神戸育ちだから
あんなに上品なんだそうです。
大阪育ちだと、「おばはん」になっていたそうです。
ものすごく当たっていると思いませんか?

===補足===
ちなみに
京都で育ったらどんな感じになるでしょうか?

答えは期日が終わってからのお楽しみ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-14 09:53:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

京都で育つと
「根性悪でイケズな、ヌエ女」になるそうで~~~す。
1000年間漂う自縛霊が乗り移るのです。

並び替え:

環境で人はかなり変わりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージ的に当たっているような感じです。イメージって大切だと思いますね。
プラス育ちもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで育ったかと言うより
どの様に育てられたかによって
あの様に品があって素敵な人になれるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたっている気がします。

大阪出身大阪育ちの方は、「ザ大阪だな~」と思う方が多いです。
今、神戸の方と何人か仕事してますが、やっぱり大阪とは違います。

もちろん違う人もいますが、多数決で考えた際、その地域性、育った環境は大きく影響でると思います。

京都は・・・正直「裏表、排他的、建前と本音」ちょっと難しい扱いにくいイメージです。

  • 回答者:環境は大事 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだかそういうイメージはありますね。
だけどイメージだけで実際はどこも同じですね。
ここ名古屋にも下品なおばはんいっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでっか?
神戸って、極道も仰山いてまっせ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも生まれても育っても同じです。
なるようになるさ。

同じ割合で
神戸にもバーやんは居ます。
大阪にもレディーは居ます。

  • 回答者:飯炊きおなご (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る