すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まさかとは思いますが、宝くじの当選金は税金がかかっていないと思っていないでしょうね。
かからないのではなく、先に税金を払っているんですよ。

  • 質問者:多空 くじ
  • 質問日時:2013-09-14 11:19:54
  • 0

並び替え:

しっていますよ

っていうか、統計によると、宝くじに当たったひとは、ほぼ確実に、破滅して不幸になるそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは掛からないと、ほぼ同じこと。
悪意に満ちたバカな考えを広めないで欲しいねぇ。

税金とは、
1万円儲かれば1000円取られて
10万円儲かれば1万円取られる、10%納税とか。
公平に徴収することだよ。

宝くじは、
1枚100円で買って50円税金取られてるとして。
1末等の100円当たったときの納税額は50円なのに
1等1億円当たっても納税額が50円なんて、おかしくないかい?

まだどうせバカ反論するんだろうな・・・

  • 回答者:やめい! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る