すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

あなたは生後2,3ヶ月くらいの子猫を飼っています。
人懐っこい子で家にも家族にも懐き、あなたに甘えたがり
撫でたり抱っこしたりするととても喜びます。

そんなある日、
下着を洗濯しようと思ってカゴに入れておいたら
しばらく後でその子猫がカゴに入ってあなたの下着の匂いを嗅いで
フガフガ言ってました。

可愛いと思いますか?気持ち悪いと思いますか?
あなたはどう反応しますか?

ちなみにうちの猫(現在13歳)が子猫の頃の実話です・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-09-14 16:30:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

ついさっき私が喉乾いて台所に飲み物飲みに行ったら
件の猫が気配で起きてニャーニャーとエサをねだりに・・・。
朝まで待て!と言って戻ってきました。

昼は熟睡してることが多いのに夜は眠りが浅いです。
(もう1匹いますがこちらは逆)
どっちにしろ起きてるとエサねだりに来ますが・・・。
しかもグルメで気に入らないとプイッと・・・。

かわいいと思いますね。きっと。

ねこちゃんって、におい好きですね。

  • 回答者:ねこりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いとは全く思いません。
むしろ可愛さを感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
でも、下着が毛だらけになりそうなので、やめてーっとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫なら、気にならないです。
ちなみに、
我が家の、
子犬もそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その猫が可愛いなら可愛いと思います。
母が飼っていたメス猫と私は合わなかったのですが、
弟のTシャツの臭いを甲斐でフガフガ言ってたので邪魔してやりました。

  • 回答者:ちゃんな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いとは思いません。珍しいことでもないでしょうし。
子猫がフガフガ言うのはかわいいと思います。

  • 回答者:mew (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますね
よくあることです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る