すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪質を変えたいです。

私は髪の毛一本一本がとても太いです。
何もしなくても内巻きになるっていう髪質なのはいいのですが、私はシャンプーのcmに出てるような超ストレートになりたいです。

通学の時に電車などに乗っていると、明らかにストパーをかけてる髪の毛じゃないのにcmのようにストレートでさらっさらの高校生を見つけてほんと羨ましく思います。
ストパーのように毛先がピンピンしたストレートじゃなく、毛先は柔らかく、でもさらさらのストレートになりたいです。

アイロンをかけたり、美容師さんに相談してアドバイスをもらっても、やっぱり朝起きたら内巻きになっています。
勝手に内巻きになってくれるのはありがたいですが、前から見ても後ろから見ても綺麗なストレートがいいです。
どうしたら綺麗なストレートになりますか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2013-09-15 10:52:51
  • 0

並び替え:

巻きと逆向きにカーラーを使うってどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃ楽エクステ
Mr.ハビット
ロレアルの「ケラスターゼ」
縮毛矯正 その後の手入れは美容室で販売している縮毛矯正用のシャンプートリートメント
ストレートパーマ、自分で毎朝スチームアイロン

  • 回答者:なぜこの質問を? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る