すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お米の売行きUP作戦! 成功しますか?

大手パン会社のCMキャラが整形加工顔商売で消費者を長く騙し続けて来たと明らかにすれば、お米の売行きがアップするのではありませんか?

しかも、日本の伝統芸能の名門家の娘なんです。

  • 質問者:沢口靖夫
  • 質問日時:2013-09-15 13:00:00
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。

精一杯やりたいと思いますが、御支援のほど宜しくお願いします!
超悪徳商法を放置しては、日本人として恥ずかしいですよね?

事務所が全力で守ろうとするでしょうし
隠蔽工作も図ってくるでしょうから明らかにされる事は無いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

仰る通り、大変な妨害-隠蔽工作が展開されると思いますが、ネットで拡散されれば、国民全体が味方してくれる筈ですね。

北朝鮮や韓国ではない日本ですから、期待して良いと考えています。

並び替え:

そうかもしれないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

米農家の方々に喜んで頂ければ幸いです。

成功間違いなしじゃ、ワシが保障する。

何故に日本人なのに米食べないのじゃ~。
ワシは夜はパスタじゃが、朝は米食べとる。
パンパンなんぞ要らぬ。

  • 回答者:おこめおこめ倶楽部 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

微力ながら、頑張らせて頂きます。

他の会社のパンに変える人は少数ながらいるかもしれませんが、
ヤマザキのパンは安いので買い続ける人が殆どでしょう。
不味いし臭素酸カリウムなんか使ってても気にしないで買ってる人ばかりですから。

  • 回答者:米が好き (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

この大問題で一躍脚光を浴びるであろう大手製パンですね。

ニュースで大きく取り上げない限り、そのままでしょうね。」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

確かにテレビのニュース番組では、あまり扱わないでしょうか。
しかし、ネットで話題になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る