すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

イ大使は頑張っていますか。

イ・ビョンギ駐日韓国大使が9月10日、東京・新大久保のコリアンタウンを訪れ、在日韓国人団体関係者ら約50人と一緒に、街の清掃活動ボランティアに参加した。

駐日韓国大使館の公式サイトによると、清掃活動前の挨拶で、2020年東京五輪開催決定に触れたイ大使。2018年平昌冬季五輪と相次いで開催されることを意味深いこととして、「これを契機に韓日両国が“平和と和合”というオリンピックの基本精神に基づいて、お互い和解しながら発展して行ってほしい」との期待を表明したという。

また、イ大使は清掃活動後、参加した韓国人団体の代表らと懇親会を開き、
新大久保での嫌韓デモについて直接聴取を行ったという。

さらに、福島原発の現場について、大使館の放射能専門家を通じて、参加者たちに説明させたとのことだ。

http://yukan-news.ameba.jp/20130914-61/

• 質問者:東京大空襲10万人
  • 質問日時:2013-09-15 14:27:01
  • 0

清掃活動ボランティアに参加しているのですから
それなりに頑張っているのでしょう。
日韓両国のためだと思っているなら
本国に反日するのをやめるように
言ってほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人もいるんですかあ?
まあ、立派なひとなら、本国に、オリンピックの意義を教えてほしいですね

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているはずです。これから何に頑張るかは予想できません。反日活動に頑張る可能性が高いです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

頑張っているのでしょうかね。
何か魂胆がありそうで信用は出来ないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る