すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金額に関係なく、お肉を食べていいと言われたら、どのお肉が好きですか?
どのような料理にして食べるのが好きですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 20:30:20
  • 0

並び替え:

牛肉が食べたいです。
焼肉かステーキが好きです。
30代 女性

  • 回答者:まに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい和牛の霜降りを、しゃぶしゃぶで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松阪牛ですね。
焼肉がおいしいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松阪牛のヒレ肉が好きです。
塩コショウをして焼いて食べたいですね。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霜降り牛肉と言うと思うでしょ。
違うんだなぁこれが。

牛肉は身体に入ったら腐るので、ポークかチキンですね。
ボークは白身の少ないヒレ肉でポークカレー。
チキンは定番のインドカリー。
タンドリーチキンも食べたいなぁ。

男50

  • 回答者:とくなが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

村沢牛 すき焼き
くちの中で溶けた感触が忘れられません。

60代 男

  • 回答者:うまいものはうまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前沢牛か松阪牛ですね。焼き肉にします。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉のひれが食べたいです。ステーキか薄くスライスしてポン酢で食べたりしたいです。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、牛でしょ
日本の焼き肉屋さんが、いちばん

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉焼肉か、ステーキが良いですね
45歳男

この回答の満足度
  

鶏肉が好きで、焼き鳥にして食べたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る