すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

子供がロフトベッドを使っているのですが、はしごだとちょっと不安なので何か普通の階段のように上り下りできるものを用意してあげたいと思っています。できれば可動的な何かを用意したいのですが・・そういった製品というものは存在するのでしょうか?

もしそういった製品、階段のようにも使える製品がなければ自分でDIYで何か作りたいと思うのでアイデアがあればぜひお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 22:11:49
  • 0

並び替え:

はしごに不安があるくらいなら、ロフトベッドやめるべきでしょうね。
まあ、樹脂のブロックとかは可能でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

DIYで一人乗り手動木製エレベーターを作ってみるのも面白いですね。
べニアとか2×4材とかと、金属チェーンを組み合わせて。

  • 回答者:DIY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る