すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

家の事情もありますが、子供ができるアルバイトもしくはバイトを探しています。
小学4年生の10歳です。いいのがあれば教えてください!!!

  • 質問者:チロルチョコ
  • 質問日時:2013-09-15 22:21:45
  • 0

むかしは新聞配達が定番でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってどこに言ったりすればいいのでしょうか。
でも大変参考になりました!回答ありがとうございました!!!

並び替え:

お父さんの肩たたきです。お母でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました! ありがとうごさいました!!!

10歳の就労って法律上どうだった?
家の事情とはいえ子供を働かせる職場があるとして
そこがあんたのいう「いいのが・・・」ってレベルとは思えない。
せめて内職を手伝ってもらおうとかの感覚になれ
どのみち大人と同等の金額は死んでもつかない。それが世間だ。
裏社会は知らんがな。

  • 回答者:子供の味方 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言うなら回答しないでください・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る