すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この思いをどこへやったらいいですか?彼に褒めて欲しくてとりました。彼には言わない方がいいですか?
彼氏が外国に赴任したため、勉強しました。

TOEIC905点です。
でも彼は860です。 彼にほめてほしくてとりました。
見合う相手と思って欲しくてとりました。
自分より高いのは嫌でしょうか?

もっと必要としてほしくて、とりました。

誰よりも彼にほめてほしくてやったのに、言わない方がいい気がしました。

この思いをどこへやったらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 22:47:58
  • 0

並び替え:

いいんじゃないでしょうか。といっても、TOEICではなくIELTSにすればよかったのに・・・。面接もあるので。せめて7.0を目指してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のためにとっても意味がありません。
そんなのは重いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その想いはもっと自分を磨くための力にすれば良いです。
彼に言わない方が力は逃げません。
そしてあなたには大切で尊い物が残ります。
たとえこの先彼とどうなってもです。

  • 回答者:もこもこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言わない方が良いと思いますよ。
toeicなんて、スコアは良くても実戦で使えない人が沢山いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頑張って取ったのに残念ですけど、言わない方がいいです。
自分の得意分野が被ると、男の子はプライドが傷ついてしまうものです。
彼が少し苦手としている分野で、何か自分が得意なものがあれば
次はそれを磨いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

点数がどうっていうより、とってみた!でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る