すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

興味が無いことに対して、貴方はどんな反応を示しますか。

無関心。ちょっとは興味を持って調べる。完全拒否・・・・など。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-16 09:11:56
  • 0

話しぐらい出来るようにちょっとは興味を持って調べる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手に気を許していたら、やんわりと
「そういうのわからへんわーでも楽しそうに話してくれるねえ」
と、相手が夢中なことは認めて自分は線引きします。
そうでなければ愛想笑いで一方的に相手が気が済むまで
話してもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとは興味をもっと調べる。かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いことに対しては、無関心ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は興味を持って、調べた後に、完全に興味がなければ無関心になる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応話は聞くでしょうが、そのあとは忘れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無関心です。
調べたり拒否したりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る