すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

髪を着る時に、[自分に似合った髪型にしてください]と頼んだらおかしいですか?

  • 質問者:うゆた
  • 質問日時:2013-09-16 10:18:02
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。
どんな仕上がりであっても文句はいえませんが。
坊主にされてもOKでしょうか・・・
ある程度は自分のイメージを伝えないと向こうも困ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも行っている美容室ならあなたの頭の形や
髪質を十分理解されているでしょうから
あなたにあった髪型を提案してくれると思いますし、全くおかしい事ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る人にしてみたら困るかもしれませんね。
ただ、自分は似合ってないと思っても切った人が「似合ってます」と言えば
文句は言えないかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですけど美容師が困りますよ。
そういう丸投げの人に限って似合っていても、
自分のイメージと違うと文句を言うからです。
例えば大島優子の写真を持って行って、
「こういうイメージで細かい所は自分に似合うようにして下さい」
などが良いです。

  • 回答者:どうしたいのと言われますよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎回そう頼みますよ。とても満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないと思いますけど、ある程度の注文は必要でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。美容師が腕をふるってやってくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を着る・・・カツラですか?
人に頼まなくても取り外して自分でカットしたり出来るのでは?

  • 回答者:アデランス (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
だけどその前にどんな髪型が似合うのか
ヘアカタログで美容師さんと相談した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る