すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

付き合っている彼が、休みの日に社会人野球をしています。チームのほとんどが職場関係の人らしいです。
今度私も見に来ないか誘われて行くことになりました。この場合チームの方への差し入れなども持って行った方が良いでしょうか。彼に聞いてみると気軽に見にきたら良いから気遣いは良いと言われたのですが、それでも何も持って行かないのもどうかと悩むし、持って行ってもでしゃばりすぎなのかと悩んでいます。
野球を見に行ったこともなければルールもわからず、わからないことだらけでこのような場合どうすれば良いか質問させていただきました。よろしくお願い致します。

• 質問者:さおり
  • 質問日時:2013-09-16 18:13:06
  • 0

社会人野球ではなく、普通に職場の草野球をやっていましたが、時々彼女や新婚の奥さんを連れてくる選手もいました。まあ特に差し入れなどされた記憶はないし、普通に気軽に観戦されたらいいと思います。彼氏さんは試合に入っていますので、他に誰か女性の方がいらっしゃればいっしょに話などされながら観戦できるといいですね。気軽にされていいと思います。

• 回答者:はな (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ付き合ってる段階なら差し入れはしなくても良いと思います。
座って見ているだけで良いのではないでしょうか。
私も会社の運動会とか色々連れて行ってもらいましたが
差し入れとかしている人はいませんでしたよ。
会社によって違うかもわかりませんが、
お弁当なんかも会社から出ていましたから手作りとかしませんでした。
そのへんは彼に聞いてみてはどうですか。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。職場の方が多いと聞き、どうして良いかわからず不安になってしまってました。今回は初めてですし、気軽に見に行こうと思います。お弁当のことなども彼に聞いてみます。ありがとうございました。

大人数ですので、とにかく、いってみましょう

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!まず行ってみます。ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る