すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「拉致被害者を帰さない限り、支援はない」というのはおかしいのでは? 拉致した賠償で10兆円くらい奪いとる位でないとダメなのでは?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-16 19:41:49
  • 0

在日の基幹産業(朝鮮人はこう言っている)のパチンコ産業は20兆円産業とも30兆円産業とも言われています。他にもサラ金、不動産屋、ゴルフ場、焼肉屋、ラブホ、タクシー会社、TUTAYA、テレビ局、ロッテ、ソフトバンク、統一教会、創価学会、これらの朝鮮人経営法人から毎年10兆円の賠償ですか・・・少ないくらいですね。韓国の親日罪との相互主義で、親朝鮮罪で財産没収がいいと思います。

• 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正論ですが、貧乏でしょ

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見ですが彼らにはお金がないのでやけくそになってミサイル発射という事があるのです。
ですから在日の人に賠償を求めて、不法に手に入れた土地など返還させるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

賢い奴らだ。

本当はそのぐらい強気で行きたいとは思っているでしょうけど
彼らは何をしでかすか分らない民族ですから
日本国民全員を危険に晒してしまう事につながってしまう事も考えられます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

韓国は30兆円よこせと言っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る