すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

寝るときに横を向いて寝たら痩せますか?

私はいつも横を向いて寝ているせいかおなかがめっちゃ痩せてるんです。

縦に太るみたいな感じになるのですがどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-16 20:42:28
  • 0

並び替え:

それは初耳でございますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は横を向いて寝ていますが、お腹はびっくりするくらい出ています。

  • 回答者:ガラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいつも横を向いて寝ていますが太っています。
だからそれはたまたまです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る方向と痩せているは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日横向いて寝ているけど痩せない。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな話は初めて聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝方によって痩せる痩せないは
全く関係ないことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝方と太る痩せるは関係ないと思います。
私はいつも横を向いて寝てますがすっかり腹が出てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る